FC2ブログ

KAWAZUKI

ARTICLE PAGE

リア ショック!

お気付きの方はいると思うけど、
オイラのオーリンズは750用(スイングアーム側がエンドアイ)で、
リンクを変えたとき2本目のオーリンズになった。
スプリングは1100用の11kg中身はたぶん750。
画像3 044-1
友人に無理言ってカロツェリアジャパンに2度調整に出した。ww
信号待ちでいじれるように左側ももの下にプリとバネレート調節ダイアルを付けた。
しか~し、圧、伸びとも最強。おまけにバネレートは油圧ダイアル締め込んでも
いつの間にか元に戻ってる。

スピードショップに相談! 
油圧アジャスターって、ダメなんだよね~!
ホントですかぁ?

現在、いじる必要はない体重。メタボには気を付けなければ。ww
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply