KAWAZUKI

ARTICLE PAGE



R”のその後!

IMG-_026-1 IMG-_034.jpg IMG-_040-1 IMG-_042-1

ハグッてみたあとシートベースをのせ具合をチェック。
やっぱりお互いのアールは合わなかった。

IMG-_044-1 IMG-_049-1 IMG-_050-1 IMG-_051-1

次の日、シートフレームを落としてしまう。新しい方もサンダーで適当な場所で切り落とす。
お互いのアールをシートベースを削り、一体感を出した。
いろんな物を使いシートカウルを仮付けしてみた。

IMG-_060-1 IMG-_065-1 IMG-_076-1 IMG-_078-1

実際の状態(スポンジ)を付け、チリ(隙間)合わせを始める。
溶接面の塗装を削り最終チェックを左右上下を測れる場所はすべて測っていく。

IMG-_080-1 IMG-_084-1 IMG-_090-1 IMG-_095-1

シートベース、カウルを付けチェック完了。
それらを外し、いよいよ溶接工程に入る!
14日(たぶん)Mr.BIKE BG
ガレージ24h Bonjour鈴木の部屋に連載中でしよ!

コンビニにて、チェッケラッ!















Comments - 2

よこちん  

あれれ!?
アメブロに変わったんじゃないの??
BG買ったよ!!
テール廻りの画像の締切はいつ?

2011/04/15 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
Bonjour  

ん~ん! mixiにこっちは直リンクになってるので、あとアメバはゆっくりペースって感じです。(慣れていない!)画像は早く欲しいでしよ!(NGで再撮って場合もあり得るからね?)よろしくッ!!!

2011/04/16 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

