KAWAZUKI

ARTICLE PAGE



千葉のGSX-R

CIMG0238.jpg CIMG0239.jpg
CIMG0240.png CIMG0241.jpg
CIMG0242.jpg

ミスターバイクBGのガレージ24hを参考にして早速シートフレームぶった切りました~!
ご連絡、そして画像まで送って頂きましたので、アップしました。

R1のレーサーシートカウルに89フロントカウル。
ミラーを溶接してオリジナリティを演出。
仲間とワイワイ騒ぎながらサックとやり切る事が気持ちいい!

オマケにフレアー(フレームス)も追加して悪っぽさも忘れない!

これからのビルトアップは、どうなるのか?!
その後も気になるので、また送ってくださいね~!

Comments - 6

まさひろ  

かっこいいですね。
リアから見るのが好きなのですが

かなり かっこいいですね。。。

2011/04/17 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Bonjour  

こんばんは、水冷GSX-R 155ps のレーサーレプリカをアップハンドルにして扱いやすくしてある様です。

自分の書いた記事を参考にしたと連絡をして来てくれる心意気が、うれしいですネ!

まさひろさんのコメントもオーナーにとってうれしい事だと思います。

2011/04/18 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
こーの  

このGSXRはかなりキテますね~

いい感じです!!

2011/04/18 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   
Bonjour  

こーのさん この間は楽しい時間をありがとうございました。SBもしぼりアップハンドルで、旗棒付けましょう!!

2011/04/18 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   
よこちん  

すげー!!
BG見て、シートレールカットする人がいるんですねぇ…。
我ながらビックリです。
まだまだ進化しないと、みんなに追いつかれてしまう(; ̄ェ ̄)

2011/04/19 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   
Bonjour  

少しお役にたてた感!

かなり進化してると、思われます!

2011/04/19 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

